へちょ~な日記
ROのことまたはリアルについての日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

イェーイ!!

金曜日のとき、学校帰って来て

さて、ROやるかなとPCを立ち上げてから数秒、携帯のアラームが突然鳴った

誰だと思って出てみると高校の時の友人だった。


友人A「おう、アキ!今暇かー?」


私「・・・・(うしろから麻雀友達の声が聞こえてきた)(うわぁ~、今から  徹夜麻雀か?)来週テストあるから暇じゃない。」


友人A「嘘付け、」


私「嘘じゃないよ、麻雀ならやらないからな・・・」


友人A「麻雀じゃないよ。断じて麻雀じゃないよ。」


私「あーなら、暇」


友人A「そうか、なら30分で上尾駅来い!」


私「何するの?」


友人A「高校の時の友人が集めってこれから将来について話すんだよw」


私「・・・・・(意味がわからない、まあ、いいや)わかった今からそっち  行くわ」


友人A「おう、上尾駅のマックで待ってるから来いよ」


私「わかった」


そして私は適当に身支度を整えて上尾駅へ


約30分後でマックに到着


私「よっ」


友人A、B「よっ」


私「他には誰がくるの?」


友人B「タムとクロウスだ」


私「ふぅ~ん(マックでづっと過ごすきかこいら・・・)」


そして30分後ぐらいに友人タムが到着


私「作業服で来たのか。会社大変そうだな?」


タム「ん?これ作業服じゃないぞ、」


私「どう見たって作業服しか見えないぞwww」


タム「結構イケてるだろ?」


私「ダサイ」


っとそんな会話を30分ぐらい会話しても友人クロウスはこない


友人A「クロウス急に残業入ったから遅れてるって」


私「ふぅ~ん」


友人B「ここにいてもしょうがないから外で待ってようぜ」


そしてみんなで外に待つことに

みんな初任給が出たと言うことで、外で初任給の使い道を話始めた

友人B「オレ、初任給でエックスボックス360で7万と母親に5万上げちゃったから
    もう、金ないw」


私「ふぅ~ん(バカだこいつ・・もう初任給全部つかたのかよ・・)」


タム「オレもバイク買って金がない。」


私「(こいつもバカだw)」


タム「あと母親とばーちゃんに1万ずつあげた」


タムはばーちゃんに1万上げた時の状況を話始めた

タム「それがさぁ~、バーチャンに金上げたらさ、すげー喜んでさ、
   バーチャン、じいちゃんの仏壇にあげた金飾ってるんだよ・・」

一同「(爆笑)」

タム「(あーじぃちゃん、タカチャンがお金くれたわよ、じぃちゃんも長生きしたらお金もらえたのにねぇ~)ってバーチャンすごい喜んでたw」


一同「(爆笑)」


そんな会話を30分ぐらいしてようやくクロウス到着


やっと全員あつまったところで友人のバイトしてる飲み屋に行くことに
上尾駅から20分ぐらい歩いて到着


友人がバイトしてるので年齢ごまかして酒を頼み
みんなでたわいない会話をして2時間ぐらい過ごしました


とても楽しかったです、友人とお酒を飲みながらたわいない話をして過ごすの
は、
まだ、未成年ですけど大人になったんだなっと少し実感しました。
はやく、どうどうとお酒飲める年齢になりたいな。

そして、飲み屋を出てカラオケに行くことに。

友人Aはカラオケの前でわかられ

のこり友人と朝6時までカラオケで遊ぶことに


そして、朝まで歌ってそこで解散


面白かったです、高校卒業したらみんなと会わないと思ったけど
結構ちょくちょく合ってます
この付き合いがいつまで続くか分からないけど、いつまでも続いてほしいものです。


追記
飲み屋の代金は友人達にごちそうしてもらいましたよ!!













 






スポンサーサイト
【2006/04/30 08:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<私に時間をくださいwwww | ホーム | 4/26Gvレポ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

akinobuk

Author:akinobuk
ROないでコツコツレベル上げしてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。