へちょ~な日記
ROのことまたはリアルについての日記です


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ひさしぶり(・ωノ|柱

ひさしぶりの日記です。

そろそろ夏休みがあけ授業が始まる予定。

バイトのシフトが変わり、平日と祝日にバイトが入り。そして、土日が休みになりました。 (`・ω・´)ゞ

これで、やっと楽になれるwwwwww


夏休み入る前まで、GW以来から休みなしでした。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

あのときは本当にきつかったよ・・・・・・


これから授業が始まっても土日が休みになるからずいぶんと楽になる・・・・・・・ハズ。


大学生活大変だけど、一応楽しいですよ。

とくに、友人がおもしろい連中ばっかだから一緒にいて楽しい・x・


基本、変人ぞろいですけどね・3・


今度から放置にしないでなるべく、更新できるようにがんばります(`・ω・´)ゞ
【2007/09/10 23:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

今年最後の授業!!

やっとやっと明日で今年の授業がおわる!!


し・か・し最後の日に限って1~5限のフルに授業が入ってるOTL


まぁ~、休みなるだけでよしとするか・・・


大学に入学してまだ1年たってませんがあと少しで1年生も終わりになります。


本当に早いもんですねー。


大学入学して、夏休み入って、終わったらと思ったらもう冬休みですもの!


これは毎日が充実してと言う証拠ですね・x・


最初のころはROやる時間なくとてもストレスが溜まってイライラしてましたが、


最近はROやらない生活もなれストレスが溜まらなくなりました・x・


ダルさんもあと少しで大学卒業だし、卒業したらたくさんGM増やしてもらいましょうか・x・


猫さんもRO復活したし、GMも一人だけ増えたし、これからダルさんがきっとGMを増やしてくれるだろうし!


来年こそ、初砦確保したい!!


 


 

【2006/12/21 18:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ひさしぶりの更新です!!

今年中残ってるテストは@!!


だーーやっと落ち着いてきた。・゚・(ノД`)・゚・。


し・か・も


なんと今年中に実験の授業が終るときた(゜ロ゜)


実験は木曜日にあり、その日はその実験しか授業とって無いんですよ!!


てことは、木曜日学校休みです!!


ヤタ━━━━━━ヽ(゜`∀´゜)ノウヒョ ━━━━━━!!!!


 


めちゃくちゃうれしいです。


たった3週間での週1の休日ですが、普段から休みがなかった分この週1の休日は私にとってとてもウレシイことです。


これで期末テストなんとか乗り切りそうです(´Д⊂グスン


 


話は変わりがRuのHPが見れなくなってます。


その理由は契約してる会社がサーバー管理をやめたそうでそんなことをウンヌンとダルさんが言ってました。


うろ覚えなのであまり信じないでね(´・ω・‘) 


ちゃんとHPのデータは残ってるそうなので、新し会社と契約したらここのHPに乗せます


 


そして遅いですどRuのGv結果!


今週はなんと8回割れました!!


Ru新記録です(゜ロ゜)!!


でも、砦確保ならずorz


 


 

【2006/12/07 06:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

テストラッシュ

あーーもう、ヤダ。・゚・(ノД`)・゚・。


テスト、レポート、バイトで休日が全部潰れる(´Д⊂グスン


本当に疲れてきたは・・・・


明日に1教科あって、28日に苦手なプログラミングのテストがるし・・・・


なんで、プログラミングなのに筆記テストなんだよ!もう(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


今週も休日潰れるのか・・・・c⌒っ*.д.)っゴロン


 


 

【2006/11/16 17:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

11/5Gvレポ

ひさしぶりの更新


今日のGvはつかれたまじで;x;


Ruマスターが不在のだめ、私が指揮とスタートダッシュのログや2PC操作


構成 LK1バード1セージ1プリ1の4人でした、


前半は主にV1せめてました、そこで3回おとしてたけど


また、砦おちたのでVからCに移ったのがですがCも落ちてたので、どうしようかと考えたところ


ちょうどCが復活したのでいそいで中はいってそこで一回わり


そして、ラスト10分まえにV5で一回おとして、


最後のラストアタックがめちゃおしかったwwww


ラスト1分前ぐらいでエンペはりつていのたのは私とほか二人ぐらいだったのに、


ディスペルをもらい競り負け;x;


あそこでディスペルもらわなければ勝ってたかもって思うとすごいくやしい;x;


最後のラストアタックの読みは合ったのにとても残念でした;x;


 

【2006/11/05 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

私の戒め

最近、学校にもなれたけど土日はバイトが入っていて丸一日フリーになる日がないし


土曜日はレポートや宿題を済ませてしまうので半日が確実に潰れてしますので、半日のフリーがあるのは水木日だけだ。


だから、友達と遊ぶ時間もないし勉強する時間もそんなにないorz


でも、半日フリーの日と言っても3時ごろに家に着くから、たいして時間はないorz


最近は、徐々に疲れが溜まってることが分かってきた・・・


家の財政がいっぱいいっぱいなのでバイトははずせないからどうしようもないのでこのままいくしかないのが現状・・・・


身体的にも疲れてるって言うのに


さらに最近は親同士の喧嘩が増えてきて困る


父親が勤めていた所が何年前かに潰れて自営業をはじめたが最近はあまりうまくいってみてないのであまり稼いでこない


今じゃ、母親のおかげでなんとか暮らせて行けてるようなもんだ。


母親はおねがいだからバイトとかしたり営業とか行ってよっと言ってるが行かない


父親がプライドが高いためか、すぐ反論するし、自分の非を認めようとしないから母親と口論になることが増えてきた。


最近のことだが、酔って帰ってきた父親に母親がいろいろと文句を言ったら母親の殴ってたので、私と弟が止めに入ったことがある。


そんなときこんな事を言ってた「俺は家の主だぞ!!」って・・・


それを聞いたとき、本気だ殴りたっかた。


 


家の主って母親に殴ったり苦労させることか!?


子供にみっともない所を見せることか!?


 


ってどなってやろうかと思ったけど言えなかった。


それを見てるとやっぱり、父親は無神経であり自分の非を認めないしいつも言い訳ばかりしてる。それを見るたびこんな風にはなりたくないなと思ってるけど・・・


今日ダルさんに注意されて私も父親譲りだってことが改めて気づかされた。


私もいつも言い訳ばっかりしてるし、自分の非を認めようとしないし無神経な所がある・・・


そう思うと私が結婚するとこんな父親になるのかな~?って思うとどうしようもなく嫌になるくるし自分自身許せなくなってくる。


やっぱり、改善しなきゃいけないなと分かってるけど


でも、ずっとこんな感じで生きてきたから直せるかどうか不安な所はあるけどやはり直さなくちゃ行けないと思う。


こんなことは友達にも親にも相談できるものじゃないし、相談しても解決するわけでもない。


だから


今日、愚痴と自分の戒めとしてプログに書きました。


そんなこんなで精神的にも身体的にもいっぱいいっぱいで最近はちょっと疲れてしょうがない、

【2006/10/26 00:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

記念の一枚

screensara035.jpg
気に入ったので取ってみた
【2006/10/22 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

10/16Gvレポ

昨日のGvは計6人でした。


エンペ破壊数4回


構成は LK2 騎士1 パラ1 アサクロ1 2PCプリ1 途中参加プリ1でした


最初の方はプリがいなかったためダルさんがプリで参加、


前半30分ぐらいはなんか全体的にちぐはぐしてた(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


そして、後半はプリが来て普通に楽しめたヽ( *'∀')ノ


やっぱりLK二人だと違うね


助っ人のLKさんは純レーサーらしいのでやっぱ走りが早かったw


そして、私はレースに弱いけど乱戦には強いLKなので、乱戦のときにはもちろん割りましたヽ(`д´)ノ


乱戦の中で大人数のGに勝つのは嬉しいものですねやっぱりw


 


レースに強い助っ人さんに乱戦に強い私、バランス的によかったと思う。


助っ人さんは、いろいろほかのレーサーGを回るらしいです。


回り終ったらまたRuに来てほしいですね(´・ω・‘) 


 


そして、来週のGvには凧さんがGv参戦、再来週はペコトンがGvに参加ときた(●´艸`)


また、面白いGvになりそうです。

【2006/10/16 22:54】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0)

今日このごろ

やっと大学の生活にもなれ精神的に余裕が出てきたためROも少なからずINしてます。


最近はLKをやらずWIZをあげている(´・ω・)y--oO○


この間やっと92になった。


そして、


RuがGv復活にしてから体験1名(パラ)増え、そしてGvだけ助っ人(LK)として今週のGvで参加したいと言うこと


二人とも転生職で高レベルのため一気にGvでの行動の幅が広がったと思う


私はWIZで妨害に徹底するかそれともLKで参加して砦を狙っていくか検討中


私がLKで行くと構成がプリ1LK2アサクロ1クリ騎士1パラ1と前衛しかいなくなるwwww


この面子なら砦を狙えそうだ、先週もおしかったしね。


でも、そうすると支援が困難になる・・・・どうしたもんかな


そこでここで募集募集~♪(*´Д`*)


RuHPに乗ってるとうりの規約が変わりました。


たしか、レベル職は問わないかったはず・・・たぶんね、


楽しくGvをやるマッタリレースを基本としてやっています。


低接からOKで、G財産があるかぎりGvで使ったアイテムなどのゼニー等はRuが保証します。


もし、これからGvをやってみたい人なのど一回RuでのGV参加どうでしょうか?


もし、Gv体験またはGに入りたい人はここにコメントまたはリンクにはってあるRuのHPのBBSなどにコメント等残しておいてください。


 

【2006/10/14 12:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

ひさしぶりのGv

ひさしぶりのRu参加でのGv


最初から最後まで結局一回しかおとせなかったけど、


私としてはともても面白かったです


来週もこんな感じやりたいですね(´・ω・)y--oO○

【2006/10/08 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ひさびさの更新

RuはGv撤退とか言ってたけど復活するらしいです


ってことなので私も今週からRuで参加することにしました


ISのみなさま少しの間ですけどお世話してもらいありがとうございます。・゜・(ノД‘)・゜・。 


でも、すぐにお世話になるかもかも(*´Д`*)


 


話が変わりますが最近PCの調子がおかしい・・・


Gv中で重いとき画面が白くなったりもどったりして調子が悪い


しかも、PC中の時間がよくずれる


そろそろ寿命がきったぽいです(´Д⊂グスン


お金は出そうと思えば10万は出せる。


そのことを大学の友人に話したら


 


「パソコン作ればいいじゃん!」


 


「そうだね、作ればいいのか!」


せっかく授業でPCの組み立てを習ったので作ることにしました


予算は10~15万くらい、


予算はお年玉も入れてるので2月ぐらいに作ろうかなと思ってます


授業で習ったと言ってもしょせん素人どうぜんです


それまで、本とか買ってじみちに勉強でもしときます


 


たぶん、ダルさんに相談することになると思うけどねノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

【2006/10/06 22:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

RuGv脱退宣言

RuはGvから脱退することに決定しました。・゚・(ノД`)・゚・。


やはり、人数がいないということが一番痛いですね


っと言っても、ほかのGでGv参加してりするそうです。


簡単に言うとやってることはいつもと変わりません(*ノノ)


個人的には、それって脱退って言うのか・・・・・?


 

【2006/09/20 05:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

9/10Gvレポ

遅くなりましたがGvレポいきます!


この日は「Innocent Sin」での参加でした


ちょうど「紙一重さんの臨時同盟でした


8:00Gv 開始 C2 守「血双月同盟」


             攻「珍紙同盟、アトラス、亀の手同盟、紅華蒼樹同盟」


screensara008.jpg


こんな大人数がいたのでかなり重かったけどそれから10分ごろ落城


でも、8:30分ごろc1に移動、理由は不明


8:30 C1 守「BCRK同盟さんの遅延防衛」


       攻「SFC同盟、プレシャス同盟」


そして、何回か攻めていくと崩れて、エンペ乱戦状態に競負けでした。・゚・(ノД`)・゚・。


screensara009.jpg


しかし、そのあと9:00あたりに紙一重で落城


そして、そのまま防衛開始


screensara010.jpg


しかし、この後すぐ阿修羅モンクに阿修羅食らわされ撃沈


そして、復帰しようとしたが封鎖があったため復帰できなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


私のような復帰できない人がたくさんいたためEMCで復帰


でも、9:30分ごろ「Magical Lamplight」で落城


しかし、その後競負けで「Eau de Vie」→「Clair De Lune」で落城していき


その後、私はラインが整える前にインテミで潜入にし


screensara011.jpg


頃合を見て、WIZにBB連射


そして、9:50にISで落城


なんとか、防衛ができ初めての臨時同盟で確保


 


ISのみなさま、Gv参加させてほしいと急な話をokしてくれありがとうございました。


そのおかげで、ひさぶりにGvらしいGvでき素直に楽しかったGvできました。


またの機会にどうかよろしくお願いします




【2006/09/13 15:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

Gvだけ参加おkなG募集

ハイ、先週Ru単独でのGv参加で単独では無理と判断したため、RuはアトラスでGv参加することにしました。


ので、アトラスで参加するなら私いらないんじゃね~(゚Д゚≡゚Д゚)?


ってことなのでこの機会にRuがアトラスまたは、ほかのGでGv参加するときだけほかのGでGv参加することにしました。


今のうちにいろいろなGのGvに参加し、経験をつんでおきたいと思い決意しました。


「うちのGでGv参加してみませんか?」って言う人募集します


そう言う人はコメントになにか残しておいてください


Gvに参加するキャラはレベル89のバランスロードナイト(両手剣で一応エンペアタッカー)です


但し、Ru単独でGvするときはRuでのGv参加します。


ってことなのでよろしくおねがいしますヽ( *'∀')ノ


 


 

【2006/09/10 15:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

8/3Gvレポ

その前にRO内で結婚しました!!


 

続きを読む
【2006/09/04 19:12】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0)

近日報告

短期のバイトが終わって今週からちゃんとGvが出れますよ~


し・か・も!
やっと私の姉がアメリカに帰りやがった!


あ~マジすっきりした
あいつが家にいないだけでストレスの溜まり方がぜんぜん違う


でも、ちょっとびっくりしたことが・・・
26日に日本を出た姉ですが
翌日にアメリカのケンタッキー州行きの旅客機が墜落したニュースを聞いた時はびっくりしましたマジで・・・


し・か・も

その中の日本人被害者の中にうちと同じ名字をみたときは本気でびびったwww


まぁ~、その前にケンタッキー州じゃないだけど、落ちたときは姉が何州向かってること知らなかった
こんな偶然もあるもんだw




【2006/08/29 20:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ここがヘンだよ!うちの家族☆ミ ~姉編~prat1

私の家族は両親と姉と弟と私の5人家族です

うちの姉が新しいノートPCを買うことになったので唐突に姉の話をしようかと


姉はアメリカの大学に留学してるためほとんど日本にいません
しかし、長期休暇に入るたび、家に帰ってきた家の中を荒らす存在です


姉は家族の中で最強であり最悪な存在です

家の父親は普段からあまり怒らない性格なので姉が何をしようとほったらかしにしてます。


さて、姉がどんなに最強であり最悪な存在か今から話しましょう!


上で話してるように姉が新しく買うノートPCは3代目です



1代目は買ってから1年たたないままハードディスクを壊し、1代目のノートパソコンがご臨終。

2代目と言うと、買ってから3月たたないまま、画面を踏んで2代目がご臨終

すごいですよね、一体どやったらこんなに壊すのか不思議でならない。
きっと3代目のノートパソコンも1年たたないまま壊すでしょうね。


自分の金で買ったならまだ文句はありませんが、このノートパソコンは全部親の金です。

私と弟はコツコツアルバイトしてパソコン買ったのに・・・・pq


人の物だと扱いが激しくってしょうがない!


私が高校にはいって初めてバイトして買った携帯が半年たたないまま
姉に携帯かしてたらどこかに落とされ紛失しました

どうして姉なんかに携帯かしたって?


それは簡単wwww
貸した二日前に自分の携帯落としてなくしたからwwwwwww

お前、バカだろ!
二日前に自分の携帯落として、普通気をつけるだろ!

すごいショックでしたよ・・・高校入って初めてバイトして初めての携帯を
すぐなくされたんですよ・・・pqグスン

お前弁償しろよな!と言ったら
金無いから無理wwwwと返って来た・・

コイツ本気で殺したくなってきた・・・


結局、母親に買ってもらい無事解決しました。

母親に買ってもらった携帯は今でも健在であり、今年の8月で2年目突入しました、(俺をみなられ・・・)


まだまだネタはつきない。


姉がアメリカから帰ってくるたびに私の部屋と同室にされます。

別に2週間ならまだガマンできるんですけど2ヶ月近く同室にされるのは
腹がたってしょうがない


今年の7月ごろに家に返ってきて今でも私の部屋にいます。


おねがいだからテスト勉強じゃまするな!!

人が勉強してる隣でDVDみて騒ぐな!!
集中できないだろうが!!!

何回言ってもシカトですよ・・・


私は通学に2時間近くかかるため朝が早いのですが
姉は学校がないため夜中まで起きて人の睡眠をじゃまする・・・

TV面白いのはわかった!わかったから!
人が寝てるのに大声で笑いながら叩くじゃねええええぇぇぇぇーーー!


まだまだ、ありますよ・・・
テレビのアンテナがたまたま外れてテレビがつかなかったことがありました

しかも、人が熟睡してるときにわざわざ叩き起こして直せと言ってくる
自分でやれと言ってるのに直すまで叩いて寝させないですよ
次の日もちろん睡眠不足www

あぁ~、まじストレスが溜まる



ほかにも、私が自分パソコンでラグナロクをやろうと思った前に人のパソコンでなにかやり始めるんですよ。変われと言ってるのに変わろうとしない。

もう、こうなったら3時間ほどパソコンから動かない


これが美人だったらまだ許せるのに、デブにメガネはな~ちょっと・・


なぜか知らないけど私のTシャツとサイズピッタシって言うのはマジ笑ったwwww


まだ、ネタ山ほどありますが長文になってしまうので今日はこのヘンで




















【2006/08/22 18:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

8/20Gvレポ

8/20日のGvレポです

今日は血双月同盟さんの「Luna Crystal」の所でのGvです

開始前 防衛からの開始
screensara013.jpg


8:00開始
守:血双月同盟
攻:アトラス同盟 愛天華同盟 13猫月同盟

screensara015.jpg


8:17 Infinity of Moonlightで落城
かない重くて白P発動しないくすぐ死亡なので中のことはよく分かりませんでした

8:30 Luna Crystalで落城
EMCを決めたのですが私が移動中だっため呼び出されずそのまま落ちました

8:41 Infinity of Moonlightで落城
そしてカウンターでしたが中が空だったため
そのまま遅延に持ちこみました

守:血双月同盟(遅延)
攻:暗部 アトラス同盟 愛天華同盟

screensara016.jpg


screensara017.jpg

screensara018.jpg


9:00 遅延解除

そして何回は攻められたMinervaに制圧され

そのままGv終了


感想としては、重かった!
以上
【2006/08/21 12:38】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0)

今日ははGv参加!

最近、夏休みの宿題や短期バイトのためRO接続できないし
しかも、日曜にバイトがあるためGv参加できませんでした!


しかし・・今日は出れます!!
ヤッター!!
でも、今日は他のGでのGv参加です!

ひさしぶりのGvレポがんばるぞー!!

短期のバイトも来週の日曜日で終わるのそれからRuでのGv参加です!


PS;
パワリング2個そろってもレベルたりないから装備できないpq
【2006/08/20 01:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ワーイ

LKが残り30%でレベルが上がると言うことで

バイト前の2時間ぐらいSD4で狩をしてたら
なんとパサナcとミノcが出ちゃいました(*ノノ)


screensara011.jpg


screensara012.jpg


運が良いですね私は

これでパワリングが2個そろいます
まあ、レベルが足りなくって装備できないけどね!!

次は+7sブーツを買おうかなw
【2006/08/09 13:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

GM募集

RuはM募集をしてます


Ruは今、現5名ですが、Gvに出れるのがたったの4名と
レースすらまともに出来ない状態です

レベル60↑でGv◎でRuを強くしたいと思ってる人はぜひRuに!

体験アリです
こんなヒヨワなGvGですが来てくれ人を待っております

入りたいや体験したい人はRuのHPの掲示板かこの日記のコメントでも
一言のこしてください
【2006/08/05 18:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

夏休み

夏休み入って早くも5日目


LKのレベル上げ全然してねー
昔は一日6時間は出来たのに

今じゃ、一日1時間が限界になってきました
しかし、昨日狩始めて20分にでました!!
screensara009.jpg


ミノ様~♪


まあ、本音を言うとパサナさまが良かったんだけどね!!

まあ、出ただけでもよしとするかw

これで、sリングも残り3Mで買える

最初のころは、90になるまでにお金集まっておけば良いかと思ったけど
このペースだと90になるまでパワリン2個そろいそうだww

さて今度から
レアが出るたび更新しようかな!?>皿<
【2006/08/05 08:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

あと少し>皿<

残るテストもあと三つ!
ってことなので先週のGv久しぶりに参加しました


人数は計4人、
LK1(私)騎士1 ダンサー1、プリ1orアサX1(2PC)


ハイ、少ないね・・・・


合計で落とせたのは3回のみ!!


最初はよかったのに徐々に・・・
ム~少ないね・・・
まぁ、前衛が少ないからしょうがないね!


今週の日曜友人と遊ぶのでGv出れるかどうか不明・・・w
ってことなので3人でGvがんばってね!






【2006/07/26 19:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

うは!?パートツー

ハイ、まだまだテストが終わらないアキですpq


ありえね~大学って期末テスト一ヶ月も続くのかい・・・

理工系って大変ですよね~
毎週レポートや課題とかで遊ぶ時間ないし。
しかも、通学に往復4時間ちかくかかるので勉強するじかんないから
今、必死に勉強してるけど間に合わないし>皿<

し・か・も!
世間では、もう夏休みですか!!

私もあと少しで夏休みですが、テストがまだ4つほど残ってます!!

 
うは!
マジ死にます


こんな生活があと3年続くと結構死にますね・・・


はぁ、こんな生活で俺の青春は終わるのか・・・
南無俺・・・
【2006/07/22 21:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

うは!?

ハイ、久しぶりの更新!


決して忘れてたんじゃないのよ!
期末試験で忙しくって更新できなっかっただけだからね!


さて、ここ3週間ほどラグやってません・・・
どうしたものかpq


まあ、あと少しで夏休み入るからそれまでの我慢だ!


うーLKの新スキル覚えたいよ>皿<


まあ、みなさん知ってる思うのですがRuとLMは同盟解散したので
今はRu単体でやっております。
しかも、エンペアタッカーは私だけど来た!!


でも、Gv出れないのでRuがんばってレース参加してるのかな・・・?

まぁ、ガンバレ!
私もあと少しで参戦するぞ!
夏休みになったら止まってたLKのレベルを上げるぞ!


目標91で>皿<


又、暇見つけて更新しますね、ネタがあればの話だけどね!!
【2006/07/17 11:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

もういや・・・

本気で家を出たくなってきた・・
あの母親とあの姉と一緒に住んでるのが本当にイヤになってきた

まじ、家を出たい
【2006/07/01 20:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

6/11Gvレポ

ひさしぶりのGvです!!
さて今週のGvはと・・・


規模11人

人数が少ないということでRuは全員LMに移動でのGvでした


8:00開始
V1に移動
守「アンデス同盟?」

攻「LM+Ru」「秋桜旅団」「Canyon Crow」

攻める前のSS
screensara003.jpg


攻めて死んだ私のss
screensara004.jpg




私の記憶だと阿修羅モンクが6人ぐらいいたからWIZ地帯を抜けても
即阿修羅で死亡だった・・・pq


そして何回か攻めてたけど、「秋桜旅団」「Canyon Crow」さんが
撤退したため私達もと言うことで一回攻めて撤退


8:25分撤退


8:29V4に移動
守「-きゃらめるぼっくす-」

攻「LM+Ru」あとは忘れました>皿<

中は20人ぐらいでERの階段のところで防衛してました
私はその地帯を抜けたらその先はハイプリだけでしたのでシカトして
エンペに張り付きこれは「割れるか!!」っと思ったらぞろぞろ
お仲間さんがきて排除されちゃいましたpq

私がHITスットプを引っ張ったため?
そのあとすぐにラインが崩れ8;36分に落城


そして
v5に移動


v5 8:38守[Truth of Eternity] だったけかな?

攻「LM+Ru」あとは忘れました

詳細も忘れました!!

8:44LMで割

8:55分L5に移動

L5 8:43守「Breath of Yggdrasill+羽ばたけ青空へ同盟」の遅延


でLMがER前に言ったら遅延解除され
そくERに向かってダッシュ

HITスットプが少なかったことや?地形のおかげてWIZ地帯はあっさり抜けられ
エンペに張り付いたけど競り負けで[-R wing of Sara-]に割られV3に移動


8:57 守「アトラス同盟」
    攻LM以外わすれました

一回攻めたけどムリっぽいってことなので撤退
v4に移動


V4 9:07 守「L'AILE NOIRE」
      攻 「LM+Ru」「きゃらめるぼっくす」「ウシャス」?
         だったけかな?ほかはわすれました・・

詳細は不明

9:16 割「きゃめるぼっくす」

最初に書いたような防衛で私は間違えてつっこんで死亡して
BCで回復してたときにパンさんのEMCが決まり
そのままエンペ張り付いて

9:22 割「LM」

一応防衛っぽいことはしてたんですけど
バーサーク状態を解除できるデェスペルがいなかっため
私を含めて2名バーサーク状態のためHITスットプが出来ないため
スイスイと抜けられ

9:28 割[ Ushas ]
でC5に移動


9:29 C5 守「失恋突撃隊同盟」の遅延

9:30遅延解除

中の詳細は・・・私は即死んでたんで不明

9:45割[Far East Cafe]

で、そのあとレースになり最後

9:53 割「アトラス同盟」

にふんばられGv終了
最後にEMCが決まったんですが・・時間が間に合わなかったorz



今回のGvは人数が少ないことや
LMの攻撃の要ゴスペルがなかったため無詠唱SGや無詠唱LPが出来ないため
防衛を崩すところは他Gの便乗でした。


今日はそんなGvでした!!

【2006/06/11 23:58】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(1)

チョワー!!

ハイ、最近Gvレポさぼりまくってるakinobukことアキです


さぼってるって言っても学校が忙しくGvレポを書けないだけですから・・

でも、ようやく大学の生活リズムが整え始めたのでやっとROやブログなどの
更新が出来そうですw

今週はがんばってGvレポを書きます!!

たぶんだけど・・w


でも、あと一ヶ月もすればすぐ期末が始まる・・・・
ハヤイナーもうちょっと待ってくれよ期末(*ノノ)
【2006/06/08 15:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日はこんな日

最近、内職をやろうと思ってるaknobukことアキです


内職についていろんなサイト回って資料を請求してるせいか
今日こんな事がありました、



なんか詐欺くさそうな電話が家に掛かってきました(゚□゚)


電話の内容はこんなようなものでした。

相手「もしもし。アキさんでしょうか」


私「はい、私ですけど」


相手「今日、私が電話した内容はですけど内職の件についてなんですが」


私「あ~そうなんですか(え!?資料請求しただけで電話くるのかよ(゚□゚) )」


相手「えっとですね、こちらから幾つか質問よろしでしょうか?」


私「はい、かまいませんが」


で、私はいくつのか質問を返答しました
で、ここからが詐欺くさい内容です


相手「あなたと同じ大学生は毎日2時間、やってるだけで月10万ほどかせいで   ます」


私「え!?そうなですか?(あれ?おかしいな・・)」


相手「そうなんですよ。どうですか?やってみますか?」


私「話を聞いてるとやってみたくなりますね」


相手「そうですか!準備金として4万9千円ほど請求したいのですが」


私「(゚□゚)!!(おかしい、おかしいすぎる)えっと、もう一度ききますが   私がお金を払わなければいけないんですか?」


相手「えーそうですよ、50万のほうがよろしかったですが?」


私「は?50万ってなんの話しですが?」


相手「あれ?ご存知ないのですが?ほかの企業だと準備金として50万円請求し   てくるんですよ。私達の会社は安くてみなさんから喜ばれてるのです    よ」


私「へぇーそれは初耳です」


相手「そうなんですか。で、どうしますか?私達の会社は強制はしませんけ    ど」


私「ん~(毎日2時間で10万と4万9千円の請求か・・・、これはヤバイから断   っておこう)」


私「すみませんが、やめておきます」


相手「そうですか・・それは残念です。時間を取らせてしまってすみせんでし   た」


私「い~えそれはでは、」


相手「では、」



っとこんな会話をしました


そのあとすぐに内職のHPを見ましたが、お金を請求するについての話の内容は
HPのどこにも書いてなかったので調べることが出来なかったです


私は実際に内職をやったことがないので本当にお金請求されるかもしれないので本当に詐欺とは言い切れないのですが、内容が本当においしい話でそして胡散臭いそうな話もいくつか出てきたので勝手に詐欺だと断言いたしました。


もし、この日記を見た人で内職をやったことがある人はこれについてのコメントを残しておいてほしいです。







【2006/05/20 18:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

研修レポート

研修行って来ました(゚□゚)


研修と言うより研修の名の遠足でしたwww

1~2限目を出てそのあと見学する工場にバスに乗って移動しました


学校から秩父にある工場までバスに乗って約1時間30分ほどかかり到着
工場見学は・・・ハッキリ言って微妙でしたw


工場の中身はアームロボットやNC旋盤を中心とした車の部品の製造会社でした


アームロボットやNC旋盤は高校の時に操作したことがあるのであんま興味がわかなった(*ノωノ)

30分ぐらい見学した製造部品の説明し、工場見学終了


そのあと泊まる予定民宿に移動

6時に夕食を取り、2時間ぐらい自由行動になり、そして今日メインの9時からの
親睦会に出席、

親睦会は・・・・すごかったなw

酒の勢いで男同士でポッキゲームをやりだすんだもん(((((;゚Д゚))))
気持ち悪かったなあれは・・・

それ以外は楽しかったです
知らない人と友達になったり、友達とさらに友人関係を深めることが出来たので


そして11時に親睦会が閉めになって就寝のはずでしたが、

そんなわけがない
そのまま夜中までやってました


私はさっさと部屋にもどって友達をテレビを見てたら。麻雀のお誘いが来たので夜中まで麻雀をやってました


結果は・・・最下位でした(*ノωノ)
まあ、楽しかったので別に気にしませんがねw

寝たのは夜中の3時で朝の朝食8時に起きれるかな・・・と不安になりながら就寝

そして朝起きたら8時09分・・・・(゚□゚)!!
寝過ごした!!


急いで食堂に行ったら友人達はすでに席に着き朝食とってました・・・
こいつら起こしにこいよ・・・

そして朝食をとり部屋を片付け適当に身支度をしてバスにのり大学に向けて出発


最悪なのがここから
午後から授業があるのですよこれが・・・

しかもこの日にかぎって5限目まで・・・・
このまま解散にしてくれよお願いだからpq

そんなことを思いながら5限目まで出てやっと帰宅につきました








【2006/05/13 17:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

akinobuk

Author:akinobuk
ROないでコツコツレベル上げしてます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

